

C90のご案内

もう明日なんですが…小物入れに使えるボトルケースを出します!

8/13(土)・二日目
東1ホール I32b「大東狂帝國」

sample_pop_C90.jpg

sample_ボトル

↓コピー誌サンプル(画像を選択して拡大)
sample01.jpg sample02.jpg

四の五の言っている余裕はありません!
それでは当日お会いいたしましょ~



近況報告&今年の活動予定

切江です、年初めのゴタゴタが一通り終わったのでちょっと更新します

まず今どうしてるかというと、最近はすっかり駅メモにはまって鉄道旅行を繰り返しています
IMG_4961.jpg IMG_4966.jpg
IMG_4959.jpg IMG_4986.jpg IMG_4939.jpg
IMG_5034.jpg IMG_5040.jpg
IMG_5050.jpg IMG_5059.jpg
(上二段:名鉄他乗りつぶし遠征、下二段:岩手コラボイベント遠征)

鈍行旅の醍醐味をひしひしと感じられるようになってきました。
18きっぷの有効期間に関東の私鉄をいろいろ乗りに行こうかなと思ってます。


で、同人活動の方はどうなっているかといいますと、今年は去年よりは控え目になると思います。(むしろ去年が忙しすぎたのでは…?)当然っちゃ当然なんですが、実生活中で以前のように絵を描く時間をとることができなくなってきています。とりあえず参加予定(もしくは検討中)のイベントを挙げると

--------------------------
7/17 砲雷撃戦in舞鶴
8/12-14 C90(申込済)
10/09 忍殺オンリー
12月末 C91

--------------------------

忍殺オンリーはこのイベントで最後になるらしく、また舞鶴は前回わりと居心地良かったのでもう一度行ってみたいなぁという感じです。他はコミケに的を絞り間のイベントに出るか出ないか……と考えている次第です。どのくらい忙しくなってくるかわからないので(去年イベントやりすぎてキツかったので)五月例大祭など春のイベントは全切りしてしまいました。資金繰りもしたいしね
ただし、イベントに出る回数を減らす分、ネットにイラストを投稿する機会を増やしたいと思ってます。
ツイッターでは最近#駅メモ版ワンドロなどを投稿しています。これから毎日駅メモやろうぜ?


とりあえずこんな感じで、今年もよろしくお願いしますねぇ

C89冬コミのおはなし

切江です。直前となりましたが冬コミの話。

現在本職の方で大きなヤマを抱えておりまして、そちらの進捗があまり芳しくなく心身共に苦しい状況が続いております。
自身としても、このような状況下で創作活動を行うことが困難だと判断した為、大変申し訳ありませんが今回の新刊頒布は"見送り"とさせていただきました。

コミケに申し込んだからには何かしら用意できれば…と思っていたのですが、どうしても今回ばかりは手が回らず創作の気が滅入ってしまい、このような状態が続いてはロクな作品が仕上がらないだろうと考えた次第です。
(あと直近の各遠征で資金不足だったとか言う理由もあったりはしますが…)
当日の頒布物は、最近のイベント(11月砲雷撃戦長崎)までの頒布物全部を持っていきます。缶バッジについては関東初頒布なのでよろしければ是非東ホールN28a「大東狂帝國」までお買い求めください。
なお、もうしばらくこの状態が続くので年明けのイベント(砲雷撃戦など)には一切参加しませんのでご了承ください。

それでは、年末の祭を是非ご堪能あれ。良いお年を。

砲雷撃戦(兼駅メモ!)長崎遠征のはなし

コミケから息を潜めていましたが最近は駅メモ!(ステーションメモリーズ)という位置ゲーにゾッコンでいろんな電車乗ってました(;^^

さて来るトリプルイレブン(11/1)には砲雷撃戦in長崎が開催されます
自分にとっては二年ぶりの九州ですか
配置は「C-12」 サークル「大東狂帝國」です
長崎合わせの新刊はありませんが、夏イベ後半報酬組で缶バッジ作りましたので是非お手にとって見てください

長崎おしながき

現在長崎路電は脱線事故の影響で、会場最寄の3系統・桜町電停には電車は止まりません。付近の長崎駅前or公会堂前電停から徒歩で行かなければならないので参加者各位はご注意ください!

さて、明日から長崎入りして帰るまでの3日でマスターオブ長崎なるか…?

C88参加情報

特急入稿って響きはかっこいいけど稿料増し増しだから結構言い得てるよね
さてそんなギリギリの新刊がどうにか完成しました。事故がなければ当日新刊出ます。

C88 8/14(金)
H05b 大東狂帝國
hyou1_sample.jpg
新刊「わたしの夏休み~川内型篇~」
B5/20P/300yen

納涼感を味わっていただく為今回は露出多めの本になりましたとさ
健全本の範疇だから何の問題も無いね

↓sample(クリックで拡大)↓
sample_pixiv_01.png sample_pixiv_02.png sample_pixiv_03.png

おしながき(当日POP掲載予定)
pop_pixiv.png


…で、お品書きを見たとおりコミケ一週間後に砲雷撃戦・例のプール海域に参戦します。なお新刊はどうなるかまったく見えてません(憤死)
