砲雷撃戦@舞鶴に行ってきます

7/23(日)の砲雷撃戦に参加できそうなので一応更新です。
頒布物はC91と同じく速吸パシリ本と缶ケースです。
サークル「大東狂帝國」 配置:C-13

※画像はC91の使いまわしです
sample_pop_C91.jpg
なお当マンガには一部舞鶴のシーンが含まれています。是非舞鶴でご一読してみては??

あと新刊は用意できないものの、色紙は用意できました、瑞Q仕様の速吸です。
色紙_瑞Q
希望者への引渡し方法は現在検討中なので、当日サークルスペースに掲示しようと思います。

私にとって実に5ヶ月ぶりの遠征なので非常に楽しみです。
前夜祭にも参加しますので舞鶴は楽しんでいきましょー!


~追記~
今後のイベント参加予定ですが、以下のイベントへの参加を検討しています。
・9月…駅メモオンリーイベント「フットバーしまーす!」
・年末…冬コミ(ジャンル未定)
参加できなくても文句言われないように「新刊描く余裕あるかな~」と保険をかけておきます(;^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL