

近況報告&今年の活動予定

切江です、年初めのゴタゴタが一通り終わったのでちょっと更新します

まず今どうしてるかというと、最近はすっかり駅メモにはまって鉄道旅行を繰り返しています
IMG_4961.jpg IMG_4966.jpg
IMG_4959.jpg IMG_4986.jpg IMG_4939.jpg
IMG_5034.jpg IMG_5040.jpg
IMG_5050.jpg IMG_5059.jpg
(上二段:名鉄他乗りつぶし遠征、下二段:岩手コラボイベント遠征)

鈍行旅の醍醐味をひしひしと感じられるようになってきました。
18きっぷの有効期間に関東の私鉄をいろいろ乗りに行こうかなと思ってます。


で、同人活動の方はどうなっているかといいますと、今年は去年よりは控え目になると思います。(むしろ去年が忙しすぎたのでは…?)当然っちゃ当然なんですが、実生活中で以前のように絵を描く時間をとることができなくなってきています。とりあえず参加予定(もしくは検討中)のイベントを挙げると

--------------------------
7/17 砲雷撃戦in舞鶴
8/12-14 C90(申込済)
10/09 忍殺オンリー
12月末 C91

--------------------------

忍殺オンリーはこのイベントで最後になるらしく、また舞鶴は前回わりと居心地良かったのでもう一度行ってみたいなぁという感じです。他はコミケに的を絞り間のイベントに出るか出ないか……と考えている次第です。どのくらい忙しくなってくるかわからないので(去年イベントやりすぎてキツかったので)五月例大祭など春のイベントは全切りしてしまいました。資金繰りもしたいしね
ただし、イベントに出る回数を減らす分、ネットにイラストを投稿する機会を増やしたいと思ってます。
ツイッターでは最近#駅メモ版ワンドロなどを投稿しています。これから毎日駅メモやろうぜ?


とりあえずこんな感じで、今年もよろしくお願いしますねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

