スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C89冬コミのおはなし

切江です。直前となりましたが冬コミの話。

現在本職の方で大きなヤマを抱えておりまして、そちらの進捗があまり芳しくなく心身共に苦しい状況が続いております。
自身としても、このような状況下で創作活動を行うことが困難だと判断した為、大変申し訳ありませんが今回の新刊頒布は"見送り"とさせていただきました。

コミケに申し込んだからには何かしら用意できれば…と思っていたのですが、どうしても今回ばかりは手が回らず創作の気が滅入ってしまい、このような状態が続いてはロクな作品が仕上がらないだろうと考えた次第です。
(あと直近の各遠征で資金不足だったとか言う理由もあったりはしますが…)
当日の頒布物は、最近のイベント(11月砲雷撃戦長崎)までの頒布物全部を持っていきます。缶バッジについては関東初頒布なのでよろしければ是非東ホールN28a「大東狂帝國」までお買い求めください。
なお、もうしばらくこの状態が続くので年明けのイベント(砲雷撃戦など)には一切参加しませんのでご了承ください。

それでは、年末の祭を是非ご堪能あれ。良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。