スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C92と今後の活動に関して

切江です。
先日コミケの当落発表が合ったようで…受かった皆様はおめでとうございました、原稿頑張ってください。

さて私の方はといいますと、実は今回コミケ申し込みをしておりません
今春から生活の上で重大な案件を抱えており、現在も消化しきれずにいる状況です。
年始から長期間かけてマンガを描くための心的余裕が無く、「まともな新刊が作れない」と判断し今回は参加を見送った次第です。
もし私の作品を期待している方がいらっしゃったら、その方々には大変申し訳ありませんでした。

しかし、同人活動に対する意欲が死んだわけではありません。
実際、7/23(日)の砲雷撃戦31(in舞鶴)にサークル参加申込みを済ませております
既刊しか用意はできないと思いますが、C91以来の作品頒布なのでどうにか参加できるよう尽力します。

↓砲雷撃戦よーい31(舞鶴)サークルカット
CutHougeki31.jpg


また、ラクガキ程度の作品であれば不定期ながらTwitter、PIXIVに掲載しています。
最近お題箱も設置したので、リクエストあれば投稿してみてください。

今の状況が長引いた場合、最悪冬コミの参加も見送る可能性があります
しかし、この状況にひと段落ついたら再びコミケにサークル参加するつもりであります。
…以上!


必ず戻ります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。