

【砲雷撃戦】次なる聖戦は舞鶴!

大東狂帝國の五月二戦目・砲雷撃戦よーいが始まりますね。流石に事前準備がしんどかったので今日から舞鶴入りして観光や前夜祭で遊んできます。

D05「大東狂帝國」
新刊「Revisit:舞鶴」
B5/16P
Full-Color/500yen


Sample_Hyou1.jpg

舞鶴工廠生まれの艦娘が地元に里帰り観光するシチュエーションで書いた、今年二月の冬旅行の実体験を基にした舞鶴+天橋立旅行本になります
Samples↓
Sample_Page01.jpg Sample_Page04.jpg Sample_Page03.jpg

おしながき↓
POP_JP_small.jpg


今度はしくじらない
さあ3ヶ月ぶりに舞鶴の地に帰ろう
Sample_Hyou4.jpg

例大祭12情報

ブログの存在、忙しくてすっかり忘れとった…

F34a「大東狂帝國」
新刊「悪魔の教典~第一印象~」
B5/20P/300yen

Pixiv_001.jpg

フランちゃんがレミリア不在の紅魔館で咲夜さんと侵入者の防衛戦をする話です。
脱衣妹様アッパレ
Sample↓
Pixiv_002.jpg Pixiv_003.jpg Pixiv_004.jpg

当日のPOP、忘れなければコレが目印。
Display_例大祭12_01
こんな時間に更新しても誰も見てないだろうって? 様式美だよ!


◆この機会に、追随する五月イベントをピックアップだ
5/17→砲雷撃戦!よーい!16@舞鶴赤レンガ 配置D05
5/30→ニンジャ万博改善 配置NJ09

3イベント併記するとツイッターの名前が大変なことになります
それでは例大祭でお待ちしておりますNE( ^ω^)
