混沌のイベント海域こと砲雷撃戦に参加します

あけましておめでとうございました。切江です。
1/19(日)東京ビッグサイトにて「砲雷撃戦&軍令部酒保合同演習」が開催され、そこにサークル参加します。
ツイッターでも話題になっていますがこのイベントは相当な混乱が予想されます。サークル入場のはずなのに悪寒しかしないのはこれ如何に…それでも行く気負いのある人は是非私のサークルまでお越しいただきたい。

わがサークル初の艦これ二次創作の新刊を頒布します!
スペースは舞鶴鎮守府43a「大東狂帝國」です。


mihonhyou1.jpg
「阿武隈は提督に名前を覚えてもらえない」
B5/24P/300円
阿武隈の名前をなかなか覚えてくれない提督に鬱憤しちゃう阿武隈の本です。皆さんはちゃんと漢字で書けますよね?
阿武隈の本もっと描いてもいいのよ…??(カタログ見た感想)

以下サンプル↓(クリックして拡大)
サンプル0003サンプル0004サンプル0005サンプル0006



ちなみに今年の活動予定は
5/  博麗神社例大祭(ミスがなければ当確,寅ナズ/アクション本)
8/  夏コミ(これから申し込み,ジャンル未定)
12/  冬コミ(ジャンル未定)

その他機会があれば他イベントの参加を検討中です…がプライベートも忙しくなってきたのでどうなるかわかりません。
それでは明後日ビッグサイトでお会いしましょう、そして今年もよろしくお願いします。タイホウマイフレンド(訳:大鳳でろよください)
