

C91参加情報

ブログの更新が遅くなりましたが冬コミの情報です。

C91初日(12/29・木) 東1ホール L57b
サークル「大東狂帝國」

新刊「※速吸はパシリではありません」
B5 / 20p / 300yen
sample_pixiv00.jpg

サンプル(クリックで拡大)
sample_pixiv01.jpg sample_pixiv02.jpg sample_pixiv02a.jpg
sample_pixiv02b.jpg sample_pixiv03.jpg

当日のお品書きです、今回は既刊は夏コミのパッケージボトルのみで。
新刊とセットで買うとワンコイン500円になる割引特典付きです。
sample_pop_C91.jpg

~色紙・ポスターについて~
当日は過去一年分の色紙(阿武隈・鬼怒・陸奥・武蔵)およびポスター(B1サイズ)を展示し、希望者には無料で差し上げます。
希望者は当日15:00にサークルスペースにお立ち寄りください。
15:00時点で希望者多数の場合は抽選となり、残りがあれば以降は先着順となります。
C91色紙2 C91色紙

sample_pixiv07.jpg

直近のイベント参加情報

秋の行楽シーズンです。
我がサークル「大東狂帝國」も、二週連続でイベントに参加しますよ!

10/30(日)
砲雷撃戦!よーい!@大湊

配置…No.18
11/5,6(土日)
WASEKET07@早稲田大学祭

配置…D04

WASEKETはたぶんヒマなのでスケブは捗ると思います。
新刊は特に持って行きませんが、夏コミで頒布した速吸のオリジナルパッケージボトルなどを持っていきますね~

sample_pop_C90.jpg


冬コミの生死はまた後ほど…

C90のご案内

もう明日なんですが…小物入れに使えるボトルケースを出します!

8/13(土)・二日目
東1ホール I32b「大東狂帝國」

sample_pop_C90.jpg

sample_ボトル

↓コピー誌サンプル(画像を選択して拡大)
sample01.jpg sample02.jpg

四の五の言っている余裕はありません!
それでは当日お会いいたしましょ~



近況報告&今年の活動予定

切江です、年初めのゴタゴタが一通り終わったのでちょっと更新します

まず今どうしてるかというと、最近はすっかり駅メモにはまって鉄道旅行を繰り返しています
IMG_4961.jpg IMG_4966.jpg
IMG_4959.jpg IMG_4986.jpg IMG_4939.jpg
IMG_5034.jpg IMG_5040.jpg
IMG_5050.jpg IMG_5059.jpg
(上二段:名鉄他乗りつぶし遠征、下二段:岩手コラボイベント遠征)

鈍行旅の醍醐味をひしひしと感じられるようになってきました。
18きっぷの有効期間に関東の私鉄をいろいろ乗りに行こうかなと思ってます。


で、同人活動の方はどうなっているかといいますと、今年は去年よりは控え目になると思います。(むしろ去年が忙しすぎたのでは…?)当然っちゃ当然なんですが、実生活中で以前のように絵を描く時間をとることができなくなってきています。とりあえず参加予定(もしくは検討中)のイベントを挙げると

--------------------------
7/17 砲雷撃戦in舞鶴
8/12-14 C90(申込済)
10/09 忍殺オンリー
12月末 C91

--------------------------

忍殺オンリーはこのイベントで最後になるらしく、また舞鶴は前回わりと居心地良かったのでもう一度行ってみたいなぁという感じです。他はコミケに的を絞り間のイベントに出るか出ないか……と考えている次第です。どのくらい忙しくなってくるかわからないので(去年イベントやりすぎてキツかったので)五月例大祭など春のイベントは全切りしてしまいました。資金繰りもしたいしね
ただし、イベントに出る回数を減らす分、ネットにイラストを投稿する機会を増やしたいと思ってます。
ツイッターでは最近#駅メモ版ワンドロなどを投稿しています。これから毎日駅メモやろうぜ?


とりあえずこんな感じで、今年もよろしくお願いしますねぇ

C89冬コミのおはなし

切江です。直前となりましたが冬コミの話。

現在本職の方で大きなヤマを抱えておりまして、そちらの進捗があまり芳しくなく心身共に苦しい状況が続いております。
自身としても、このような状況下で創作活動を行うことが困難だと判断した為、大変申し訳ありませんが今回の新刊頒布は"見送り"とさせていただきました。

コミケに申し込んだからには何かしら用意できれば…と思っていたのですが、どうしても今回ばかりは手が回らず創作の気が滅入ってしまい、このような状態が続いてはロクな作品が仕上がらないだろうと考えた次第です。
(あと直近の各遠征で資金不足だったとか言う理由もあったりはしますが…)
当日の頒布物は、最近のイベント(11月砲雷撃戦長崎)までの頒布物全部を持っていきます。缶バッジについては関東初頒布なのでよろしければ是非東ホールN28a「大東狂帝國」までお買い求めください。
なお、もうしばらくこの状態が続くので年明けのイベント(砲雷撃戦など)には一切参加しませんのでご了承ください。

それでは、年末の祭を是非ご堪能あれ。良いお年を。
