砲雷撃戦@舞鶴に行ってきます

7/23(日)の砲雷撃戦に参加できそうなので一応更新です。
頒布物はC91と同じく速吸パシリ本と缶ケースです。
サークル「大東狂帝國」 配置:C-13

※画像はC91の使いまわしです
sample_pop_C91.jpg
なお当マンガには一部舞鶴のシーンが含まれています。是非舞鶴でご一読してみては??

あと新刊は用意できないものの、色紙は用意できました、瑞Q仕様の速吸です。
色紙_瑞Q
希望者への引渡し方法は現在検討中なので、当日サークルスペースに掲示しようと思います。

私にとって実に5ヶ月ぶりの遠征なので非常に楽しみです。
前夜祭にも参加しますので舞鶴は楽しんでいきましょー!


~追記~
今後のイベント参加予定ですが、以下のイベントへの参加を検討しています。
・9月…駅メモオンリーイベント「フットバーしまーす!」
・年末…冬コミ(ジャンル未定)
参加できなくても文句言われないように「新刊描く余裕あるかな~」と保険をかけておきます(;^^)

C92と今後の活動に関して

切江です。
先日コミケの当落発表が合ったようで…受かった皆様はおめでとうございました、原稿頑張ってください。

さて私の方はといいますと、実は今回コミケ申し込みをしておりません
今春から生活の上で重大な案件を抱えており、現在も消化しきれずにいる状況です。
年始から長期間かけてマンガを描くための心的余裕が無く、「まともな新刊が作れない」と判断し今回は参加を見送った次第です。
もし私の作品を期待している方がいらっしゃったら、その方々には大変申し訳ありませんでした。

しかし、同人活動に対する意欲が死んだわけではありません。
実際、7/23(日)の砲雷撃戦31(in舞鶴)にサークル参加申込みを済ませております
既刊しか用意はできないと思いますが、C91以来の作品頒布なのでどうにか参加できるよう尽力します。

↓砲雷撃戦よーい31(舞鶴)サークルカット
CutHougeki31.jpg


また、ラクガキ程度の作品であれば不定期ながらTwitter、PIXIVに掲載しています。
最近お題箱も設置したので、リクエストあれば投稿してみてください。

今の状況が長引いた場合、最悪冬コミの参加も見送る可能性があります
しかし、この状況にひと段落ついたら再びコミケにサークル参加するつもりであります。
…以上!


必ず戻ります。

C91参加情報

ブログの更新が遅くなりましたが冬コミの情報です。

C91初日(12/29・木) 東1ホール L57b
サークル「大東狂帝國」

新刊「※速吸はパシリではありません」
B5 / 20p / 300yen
sample_pixiv00.jpg

サンプル(クリックで拡大)
sample_pixiv01.jpg sample_pixiv02.jpg sample_pixiv02a.jpg
sample_pixiv02b.jpg sample_pixiv03.jpg

当日のお品書きです、今回は既刊は夏コミのパッケージボトルのみで。
新刊とセットで買うとワンコイン500円になる割引特典付きです。
sample_pop_C91.jpg

~色紙・ポスターについて~
当日は過去一年分の色紙(阿武隈・鬼怒・陸奥・武蔵)およびポスター(B1サイズ)を展示し、希望者には無料で差し上げます。
希望者は当日15:00にサークルスペースにお立ち寄りください。
15:00時点で希望者多数の場合は抽選となり、残りがあれば以降は先着順となります。
C91色紙2 C91色紙

sample_pixiv07.jpg

直近のイベント参加情報

秋の行楽シーズンです。
我がサークル「大東狂帝國」も、二週連続でイベントに参加しますよ!

10/30(日)
砲雷撃戦!よーい!@大湊

配置…No.18
11/5,6(土日)
WASEKET07@早稲田大学祭

配置…D04

WASEKETはたぶんヒマなのでスケブは捗ると思います。
新刊は特に持って行きませんが、夏コミで頒布した速吸のオリジナルパッケージボトルなどを持っていきますね~

sample_pop_C90.jpg


冬コミの生死はまた後ほど…

C90のご案内

もう明日なんですが…小物入れに使えるボトルケースを出します!

8/13(土)・二日目
東1ホール I32b「大東狂帝國」

sample_pop_C90.jpg

sample_ボトル

↓コピー誌サンプル(画像を選択して拡大)
sample01.jpg sample02.jpg

四の五の言っている余裕はありません!
それでは当日お会いいたしましょ~